2015年2月27日金曜日

過去を繋ぐ手が離れていく


勝ったり負けたり休んだり。
これからも勝ったり負けたり休んだり。


ブログってめんどくさいよね。
あけましておめでとうございます。

今シーズンから花粉症という魔の病気を発症しました。
朝起きると口の中が痒くて、目も痒くて、鼻は垂れるしで辛すぎる。
花粉症の人を心の底でバカにしていた報いなのか。。。
止まらないクシャミをしながら、
基本的になんだかなあ。と思うことばっかりですが、
春が近づいたことがわかるだけで
寒いのが苦手な僕は少しだけ幸せな気持ちになります。

少しだけ早い春の便り。
出会いの季節と別れの季節がまたやってきます。
今年はどうだろう。
素敵な出会いがあるかな。
それとも
どん底に落ちてしまう別れがあるか
な。
どんな現実も受け入れて、めんどくさいに打ち勝つぜ。


明日はライブ。
The Last Placeというイケメンがいるバンドの改名前最後のライブという
なんとも、どういうテンションで臨めばいいのか全くわからない日です。
メンバーが抜けても辞めなかった勇気ってとてつもなく凄い。
僕には無理だ。
サヨナラだって時間がたてば薄れてしまうから、
大切にしまっていつまでも輝けばいいのにな。
サンキュー思い出。行ってきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿