2016年2月16日火曜日

何度後悔を思い出せば













辛いことや、どうしようもできない時にやたら更新するブログ。
バンドやってんなら曲作れって怒ってください。



新年が明けてもう、丸2月が経とうとしています。
早い、早すぎる。今年こそは、この置いていかれる感覚に抗うぞ。
今年こそは、一年通してめんどくさいに打ち勝つぞ。

1/13でめでたく24歳になりました。
お祝いしていただいた方ありがとうございます。
24歳になったところで特に変わったことはないんだけどね。

僕が高校生のころ、24歳から27歳くらいまでに結婚をする。
って根拠の無い自信がありました。
 その時にお付き合いをしている人と、自然に結婚をするものだと。

こう、自然に大人になっていくものだと思っていたのに、
今も怒られればやっぱり不機嫌になるし、
しこたま凹むし、なにより家族を養っていく自信だったり(もちろん金銭面も含め)が全く無い。


Facebookが続々友達の結婚を報告して行くのだけど、
本当感心してしまう。
僕はやっぱり今も、昔以上に誰かに認められたいし、誰かの一番になりたいし、
それができるまで好きな人を養っていく自信が1mmもないのです。
凄いよ、みんな。かっこいい。



書けない歌詞の箸休め。
いつかみんなを応援するような曲が作れたらなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿