2016年5月31日火曜日

日が沈む前に











6/1の22:00にMVを公開するんだ。
今日は5/31だから、明日になる。
早くみんなに見て欲しいな 。いい反応が貰えたら凄く嬉しいな。

MVにした曲はもう公開してる、Stolen Summer。
5/1に行われた僕たちの企画、Endless Summer Ends vol.01の1日をMVにした。

改めて、この日は素晴らしい時間の連なりだったんだ。
この場を借りて、
素晴らしい時間を共に作ってくれた
snooze
merimeriyeah
athelas
the whoops
そして、あの日時間を共有した僕らの友達、すなわち、あの場に居てくれた全員に
ありがとうを言います。
とても楽しかった。言葉にすると薄くなるけど、
これからも楽しい時間はみんなで作って行きたいです。

MVの話、
明日公開する。

全SNSを使って僕の人生活動報告会をする予定です。
その辺の大学生よりいいねが来ないけど、
君からいいねがくることを祈って公開ボタンを押すぞ。
いいねがくるまでバンド辞めないぞ。

次のEndless Summer Endsは、
7/16の吉祥寺warpでのレコ発。

また思い出作ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿