2016年8月19日金曜日

砂に書いた、これからのこと



みんな、夏満喫してる?
怒涛の勢いで時間は過ぎていくね。
あっ、、、と言う間に8/31はやってくるから、
後悔のない、2016年の夏を過ごしてくれよ。


セミの大合唱も気がつけば、騒がしくなくなって、
オリンピックも、甲子園も、そろそろ終わりを迎えてしまうよ。


さて、今年の夏は何も失わなかったぞ。
去年みたいに、クソみたいな恋愛で落ち込んでないし(今のところ)
仕事も投げ出してない。バンドも続いてる。
好きなバンドのライブだってたくさん行けたし、
数少ない友達とだって遊べたぞ。

いつも通り、Instagramに上がっていた、”中学の同級生で行く、夏の大BBQ大会マジ地元LOVE最高”
の写真にクソみたいに嫉妬して、
水着の同級生、眩しくて直視できなかった。マジ成長してんな、色々。

7/16のレコ発から始まった僕の夏。
7/16が間違いなく最高な夏の始まりだったから、確信してた。
今年の夏はかけがえのないものになるぞ、って。

遊びに来てくれた人、本当にどうもありがとう。
失ったものを取り戻したい時は、
また遊びに来てください。
いつでもライブハウスで待っています。

2016年の夏は当たり前だけど、2016年にしか来なくて、
ぼんやりしてたら置いて行かれてしまうぞ。
こんな当たり前のことにも去年、気付かされて。
去年の夏は、好きな人に好きって言えなかったから、
今年の残されたあと少しの夏に、僕は、好きな人に好きって言えるように頑張ろう。


付き合えても最高、フラれてもセンチメンタルに100%浸れるのは、夏ぐらいだから、
後悔のない残された夏を過ごしたい。
みんなも夏を満喫して、
後悔のない、2016年の夏を過ごしてくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿