2019年3月12日火曜日

2019.03.12

みなさん!変わらず元気ですか!?
僕は普通です。
2018年、体重が6キロ増えました。
これはもう、認めざるを得ませんね。
立派なアラサー男子です。
増え続ける食欲と体重、自分の魅力も同じくらい増えてくれるといいのになあ、なんて思いながら仕事に向かうのです。

天気は良好、視界良し!
遠い未来は相も変わらず見えないですが、
今が楽しいと漠然と感じられるくらいにはポジティヴに成長しています。
足音を立てて近づいてくる季節の変わり目にドキドキしながら、
目をかき鼻をすすり、それでも、どうしたって3月13日のことを考えられずにはいられないのです。

”either”
僕のやっているバンドが、2019/3/13にCDを発売します。
このCDは今までと違い、日本国の流通網にのり、全国で発売されます。
あなたがフラッと立ち寄ったCD屋さんで、
僕たちのCDが置かれてるといいな。
今日の夕方には店舗にはもう置かれているのかな。

片道1時間かけて目当てのCDを買いに行った15歳。
CDプレイヤーを持って帰りの電車で聞くのが至福の時間だった。

まあそんな思い出老害野郎なこと言っても、
時代は変わってしまったので
偉そうなことは言えないんですけど、
見た景色や嗅いだ匂いと同様、聞いた音楽っていうのは
どうしても思い出、自分の血となり骨となります。

ふと、何の気もなしに聞いた曲が、
5年後、10年後、また聞いた時に、
不思議とその時見た景色、
嗅いだ匂いを思い出してしまうような、
聞いてくれたあなたにとってそんな音源になってくれればいいな。
否、そんな音源にしましたのでよろしくお願いいたします!

終わりじゃないぞ!やっとはじまり。
このCDを持って、全国、ツアーに参ります。
是非聴いてください。そして少しでも良いと思ったらライブに遊びに来てください。
僕たちの本質はmp3じゃなくって、ライブにあるはずなので。

売れないと言われるCDを出すのは
世間的に見たら滑稽ですけど、
それでも、CDフォーマットが持つ、
無駄に開け辛い袋や、保存方法に困る帯も含めての
無限のドキドキを僕はあなた達に強要したい。
僕は思い出老害野郎だ。
いつまでたっても時代に迎合できない、
ひとりぼっちのあなたや、クソつまらない大人になってしまったあなた、
周りの空気ばっかり読んで、愛想笑いが得意になったあなたに、
どうか届きますように。
届け!!!!!!!!!!!!!!

▷ MV

▷ ナタリー
https://natalie.mu/music/news/311408

▷ アルバム特設サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿