2014年9月3日水曜日

絶え間無く通り過ぎる車と明かりの小さな街路灯。




夏の日の午後が終わり、秋の風が通り過ぎる。
今日はパーカーを羽織った。
仕事を終えて家に帰るとき妙に肌寒いから。

本当に生きることなんて辛いことの連続で、
生きるのが面倒臭くなることばかりなんだよなあ。
そりゃあ、人生エンジョイ系なあっち側の人間もたくさん居るけど。

ただ、そんなことは口に出せないよ。
少なくとも僕は、毎日の数少ない面白いことに死ぬほど爆笑してるし(ドゥフフってな具合で。)
そうやって明日も笑えれば幸せだなあ。
なんてアホみたいな考えで過ごしてる。本気(マジ)

昨日、友達が悩んでた。
本人だからその辛さは知らないけど、
そんな悩んでる暇があったらシコって寝ろって思った。

僕は今売れないハードコアバンドをやってる。
それでも自分が本当にかっこいいと思える曲を歌って楽しんでるよ?

僕らの歌で平和を願ったり、届かないあの子の幸せを願ったって
結局は自己満足出来なきゃ意味が無いよ。

普段家で快楽を求めて、ポンチー弄ってもなんだか満足できなくても、
人様からお金を貰って、人様の前で一生懸命歌を歌って何事にも変えがたい気持ちよさってあると思うんだよね。

考えすぎって強い知識だけど癌だなって思うよ。
僕たちが憧れて、救われた音楽に殺されるのは滑稽だし、馬鹿げてるよ。
色んな事をまあいいやって思えるのは強さだな。



GUGを聞きながら書いた。
帰宅ラッシュ。
前にいた女の子がとても可愛かったけど、隣に彼氏が居てとても悲しい電車内。



まあいいや。







企画します!!
本当に、本当に遊びに来て下さい。

10/4 (Sat) @ 吉祥寺WARP
The Last Place & You came back presents "足跡 Vo.1"
■FILTER
■Say Hello To Sunshine
■scene
■The Last Place
■You came back



0 件のコメント:

コメントを投稿