2014年9月8日月曜日

夕暮れのサイレン



あっという間に時間は過ぎて、
気がつけば次の日になってた。
やりたくて仕方がなかったことも、
いざやってみると呆気なく終わってしまうんだ。
あれだけ楽しみにしてたのに。
田舎とも都会とも言えない街を通りすぎる電車の中で書き綴る。


久しぶりのライブ。
FAREWELLというKCHCバンドのレコ発でした。
憧れとリスペクトの街、柏で初めてのライブでした。
柏の人とバンドがとても好きだから、感無量。
やりたいことやってるFAREWELLのライブはとても輝いていたし、
この企画にでれて、楽しめて、幸せものです。
改めて誘ってくれてありがとう!レコ発おめでとう!

与えていただいた20分ほどの時間は、
気がついたら汗をダラダラかいて、息を切らして終わってしまった。
少しでも伝わったり、共感してくれたら大変嬉しいです。

打ち上げまで出させていただいた。
FAREWELLのボーカルのケンジさんとハイスタ談義に花を添えて、
カリスマとショックさんに柏愛を伝えて終電の時間が来てしまったのでドロン。




僕はマイペースでもいいや。
それでも毎日少しづつ前に進んでいればそれでオールオッケー。
一つずつ問題を解決していこう。
新しい障害ができてもきっと大丈夫。

昨日はFAREWELLの新しい始まりの日。

明日もライブだ。
楽しい日は簡単に終わってしまうんだ。
この日は終わりの日。
さよならは言わない。
いつもと変わらず一生懸命やります。

楽しかった翌日の虚無感ったらありゃしない。
明後日も虚無感で溢れる一日になるといいな。




企画するんで取り置きお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿