2017年1月31日火曜日

いつかの君を歌おう










同級生が続々と、結婚し、子どもが生まれ、家を買ったり。
僕は変わらず、
届かない誰かへの気持ちや、あのときの思い出、実らない覚悟と青のキラキラを歌っている。

時間は待ってはくれない。と、口を開けば言っていたけれど、
心の奥で”大丈夫だよ。”なんて楽観的に考えていたのかもしれないな。

1日の進むスピードが速すぎて、
ここ最近は、
時間に置いてかれる感覚というよりかは、
もはや、外から眺めてる感覚。
1日が速いなあ、と。みんな、必死で凄いなあ、と。
毎日、忙しない時間にしがみつくことを忘れて、
ただただ流れに寄りかかり、なんとなく物事をこなしていた、過ごしていた、手放していた。



また、誰かに背中を押されて、今日を精一杯しがみつく。
いつも答えは単純だな。
そんなことにも気づかないんだからまだまだダメだ。
憧れていたもの、手に入れたいもの、なりたいもの、何も成し遂げられていないじゃないか。

まだ、諦めるには速すぎる。

4/8のレコ発、どうしてもたくさんの人に見てもらいたい。
凄く良いCDができそうなんだ。
どうすれば、みんなは来てくれるのだろう。
誰も見ないブログに書いて、届かないなんて都合がいいか。
みんな、僕は僕なりにがんばっているよ。
届かない思いを、いつだって投げかけている。

0 件のコメント:

コメントを投稿