2014年5月1日木曜日

はじまるのはいつもここから

あんときこうすれば良かったな、とか、あのときあっちに行ってれば、とか、
そんな後悔の連続で生きている、なうで。

それでもそれなりに友達も居るし、拙いながらバンドもやらせてもらってる。
毎日一回は絶対笑ってるし、ご飯も食べれてる。
お金は全然無いけど、それと引き換えに色んな愛情を勝手にいただいております。

この前の立川BABELのgeekstreeksの企画。
こんなの愛情の塊じゃないか!
と、言うようなライブをみんなしてました。
のっけのヨハンから最高でフィルター終わった時なんか良すぎて死んじゃうんじゃないかと
思ったけど最後のギークまでなんとか生きてました。
DJ博士と君さんがギークのときマジでラリってた。
あの人たち頭おかしいわ。

ちなグッバイの時はなんか懐かしい感じがしたなあ。
凄いライブも良かったし。

んでさ、

【スーパーメランコリー出たかったです!!】

と、一言ここに残しておこう。
来年の4/29は多分クラブチッタとかでやるっしょ。
出るっしょ。祝うっしょ。

ってことで、ヤスさんと博士誕生日おめでとうございます。
プレゼント選んでたんだけど、何が良いのかよくわからないし、
どーせたくさん女の子からもらうんだろ?
俺が上げても荷物増えるだけじゃん。
捻くれ理論炸裂でスタートぎりぎりになってしまい、会場に足を急ぎました。
おめでとうって言葉が一番いいでしょ。




時間は進む。
昨日の雨で溜まった水溜りに写る自分の顔が
不細工すぎて笑った。
過程は凄い大事だけど結局最後に自分を幸せにするのは自分自身でしかないのか。
サンキュー思い出。

思い立ったら吉日だ、パイセンに【やるっしょ】とケツを叩いてもらって
今日からまた、頑張ろう。







この言葉も何度吐いたかわからないけど笑

0 件のコメント:

コメントを投稿