2014年5月20日火曜日

苦しいくらいセックスパーティ


君の痛みは僕には理解できないけど僕の痛みも君には理解出来ないだろう。
そんなものなのだ。笑って過ごす日々は突然崩れそれでも何事もなく平凡な日々は続く。




明日頑張ろうほど無責任な事は無いし、
そんな人は死んでも信用されないのだな。

なんて言葉をいくつ吐いたって、今日頑張りたくない日だってたくさんあって、
神に縋る思いで明日に懸けることだってたくさんある。

ようするに勝ち組の言葉ばかり取り上げられて、
一向に負け組は影のウチにいる。


ていうか、
勝ち組と負け組の線引きってなんだ?








めんどくせえ、、、はいセックス。
幸せになる魔法の言葉今日もあざす。
勝負すらしていない僕に勝ち組負け組を語る資格すらない。


予約激お待ちしてます。
なんとか今日も生きてた。最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿