2014年5月27日火曜日

忘れた記憶と高すぎる空

愛している地元、入曽。
廃れた駅に差し込む夕暮れの光とか、閑散とした駅前。
無駄に多い人口だって全部ラブ。

彼女と手すら繋げなかった思い出も、ヤンキーのパイセンに土下座した思い出だって、
オレンジ色の光が照らせば誰にも負けない素晴らしい思い出に変わっちゃうのは完全に魔法の力。



昨日はシェルターまでライブを見てきた。
ぐわぁああと、地元の風景が広がるようなライブ。エモ。
視覚的にかっこいいと見惚れてしまったのは初めてかもしれない。
早く僕もライブしたい。
打ち上げに出るも、新しい出会いは無く、
大好きな人たちに囲まれて、エッチな話。最高。
家帰って速攻寝た。




遅すぎる分岐点を経て、これからどうなるんだろう。
心配なことばかりだけど、バンドも仕事も頑張るぞ。





TwitterでRTしましたが、you came back、コンピレーションアルバムに参加します。
はじめまして、以後お見知りおきを!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿