2015年7月31日金曜日

色褪せた写真

色褪せた写真







今日も労働。
久しぶりに早めに帰宅することができた。
とりあえず、友達を誘ったが捕まらないので家に帰る。
途中100円ローソンで270円の弁当と金麦を買う。
金がないなりの少しの贅沢。
ひとりの夜はバカみたいに長い。
飲めないお酒飲んで、弾けないギター。
名曲は今日も生まれず才能の無さを恨む。

一番の友達であり先輩からまさかのLINE。
飲みに行く。
ブトレグサーキット以来なのに、またバカみたいに熱い話をした。
毎回同じことの繰り返し。
間違えてないんだって答え合わせ。

走り出さなきゃ。夏が終わる前に蹴りをつけなくては。
あと一ヶ月。再び燃した気持ち、もう消さないぞ。



結局努力では才能には勝てない。
だから努力をしないのは間違えてる。
やれること、たくさんあるね。
忘れて欲しくない。
だから僕らはいつもでっかい声を出す。
もっと真っ直ぐに。忘れられないように、忘れないように、現実を受け止めなくちゃ。



きったねえけど、それでも今もぼくらのホームタウン。
またねって手を振って一日が終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿